『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『自信』

2015-09-25 17:33:37 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
仕事は出来る
仕事は好き
仕事が大好き

昨日、今日、復帰して
2社の決算を終えた
簡単っちゃ簡単
でもこの簡単と思えるようになるまでの努力
これはわたしの自信、誇りです

後2社
1社が手強い
担当したことがない
したくないから避けてた
1社は簡単

なので、3日間で2社の決算をやる

現状はわたし一人

孤軍奮闘

頼れるのは自分だけ

年末まで忙しいだろうなぁ

夏休みのまま
辞めてれば楽だったのに
自分から飛び込んじゃった(笑)

昨日、今日はフルに仕事した

昨日入った人に教えて
前からお手伝いに来てくれてる人にも
手伝ってもらって
立場的に上にいる自分が
とても辛い
教えるなんてのもおこがましいし
指示したりするのもホントに性に合わない

いつもいつも下っ端で
アタフタ、オドオド、オロオロしてた
失敗してはビクビク

下(上下は無いけど)の気持ちが解る
事務職で言えば実務、現場が解るし
会計事務所の仕事としては解らない気持ちが解る

ジクソーパズルのピース
ピースを一つ一つはめ込んで
少しずつ少しずつ形が見えてくる
ピース一つでは何が何だか解らないけど
徐々に形になって
完成したら解る

わたしだってまだまだ完成していない
ホンの少しの部分が解ったところだ

教えるなんて身分じゃないけど
解る限り、知ってる限りは教える

引きこもりだけど今日は出掛けます

大好きな大好きな人に会える!

行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『健康』 | トップ | 『宝物』 »

コメントを投稿