『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『簡単に・・・』

2017-07-18 09:13:29 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
近況

仕事は継続中

体調は撃沈ですけど
全ての検査結果は異常なし

加齢
全ては加齢の現象、症状

考えたら
老眼
皮膚がたるみ
肉がたるみ
全ての張りが無くなり
白髪が激増
毛質もボロボロ
歯もガタがきてる
これが外見(老眼は中身か?→老眼鏡)

中身は
左腕が(肩付近)痛い→五十肩だかなんだか
膝の一部が痛い→軟骨がすり減る
足が浮腫んでて(医師は浮腫じゃないと言う)
足が腫れてて→下肢静脈瘤でもない(エコー撮った)
ポチポチあちこちに吹き出物?

よく、お年寄りが
あっちが痛い、こっちが痛い
疲れる
肩が上がらない
腰が痛い
膝が痛い
言ってるけど
あれね
段々あーなって行くのね

とにかく
血液検査
尿検査
肺のレントゲン
下肢のエコー
胴体のCTスキャン
やった結果→異常なし
です

喜んでよいのやら
いや、喜んで良いのよね

仕事は難しい
ホントに難しい

多分あちこちに症状が出るのは
病気にでもなって
やりたいんだけど出来ない
仕事に行きたいけど
病気で行けない
そんな言い訳作り弁解作りで
あっちこっちに病気じゃないのに
症状が出てるんだと
自己分析した

=神経内科?精神科?
心の病なんじゃないか?
そう思う

乗り越えないと
乗り切らないと
多分3ヶ月
ここが一つの山場で
これを超えて→次の難関
それも超えて→次の難関
繰り返すんだね、きっと
頑張ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『レ・ミゼラブル』 | トップ | 『三ヶ月経って・・・』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2017-07-21 15:51:42
頑張ってくださいね。
お身体に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿