『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット宣言!』

2016-03-01 07:36:48 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
相変わらず、太ってる

三女が受験の時に
きっと彼女も彼女なりのストレスだったのでしょう
食べる、食べる、食べる
お付き合いで食べていたら豪いことになった

毎回言っているけど服がキツイ
これがバロメーターだ

卒業式までに痩せようと思ってたけどダメで
卒業式&入学式の服を買うのも
着られるかなー心配だったけど
何とかMを着ることが出来て
でも、ブラの上下の肉、お腹の肉、太い二の腕
入学式までに絶対に痩せよう

三女も大学生になるので痩せなくちゃ
多分、慣れない大学生活で
特別なことをしないでも痩せると思うけど
1ヶ月ダラダラしたらもっと太ってしまう

昨日奮起一転
ダイエットしようと、約束した

今朝・・・ダイエットって言っても
元が解らなくちゃダメだと思って
体重を計ってみた
56.6kg
30.8%
ひぇーーーー体脂肪がヤバイ
体重は5~6kg増だけど
体脂肪が増え過ぎ=身体の中がヤバイ
筋肉量が減り、基礎代謝も減り、脂肪は増えている

18日健康診断なので
それまでにまともな身体にしないといけない

朝晩
もしくは
朝昼
置き換えで痩せよう

間違ったダイエットでも良い
先ずは体重を落とそう

スポーツもしよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『卒業式』 | トップ | 『職場』 »

コメントを投稿