『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『職場』

2016-03-01 09:12:13 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
N尾さんと言う会計事務所経験ありので人が
またまた先生と大バトルして辞めました

12月決算を放り出し辞めました
先生が無責任だ
もっと出来ると思った
グダグダ、グズグズ
いつものように文句を言うと
これでも出来た
何もないところから良くやったとか思います
って
うーん
自分て出来た、やったって言っちゃダメだよね
「出来た、やった」
は傍が言うことだ

わたしは前々から2月29日と3月1日休む
S上さんにやってもらってくださいと言ってあるので
&頼まれたことや担当だけはやってるので
これ以上は無理

今の状態は
全く出来ない人が2人
(もう一人も出来ない&子供がインフルエンザ等々休んでばっかり)
M本さんって言う完璧お手伝いを頼んでいる

お客さんが可哀想&失礼
高いお金(と言っても低料金になってるけど)
払って、こんな仕事じゃ失礼&詐欺だ

入力したら数字が出るはずだ
良いから作れ(申告書)って言ったって
右も左も、良いも悪いも、合ってるか間違ってるかも
何も解らない人がやってるんだから無理

2週間で60人くらいの確定申告が出来るか?
S上さんは週5日&残業も厭わないので
やってもらうしかないな


コメント    この記事についてブログを書く
« 『ダイエット宣言!』 | トップ | 『亡き母の誕生日』 »

コメントを投稿