『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

今日は『ボクササイズ』です!

2008-08-26 22:50:20 | その他
『ボクササイズ』楽しかったです

エアロビスクスどころじゃなく、下手っぴだけど、楽しいんですよ~
先生の教え方が上手いんですよ~
(自分筆頭に悪いけど皆、弱っちい:笑&女性だからカッコ悪い)
なのに「良いっすねー」って褒めてくれて、「うっそ~ん」って思うけど
褒められると人間悪い気はしない…嬉しくて良い気分になるんですよ~

火曜日はシェイプアップボディ教室、第4火曜日は「ボクササイズ」凄い人気です
他の火曜日も同じ先生で人気だけど、特に「ボクササイズ」は参加者が多いです
今日は雨だったので、比較的参加者が少なくて良かったです
いつもは35人定員でほぼ満員、でも今日は20人くらいでした

普段パンチなんかしないし、ボクシングは身近じゃないので
皆、構えもパンチも弱そうで(笑)可愛いんですよ!
恥ずかしいって言うのがまだあるけど、途中ではカッコイイ~
って思える構え&パンチもあって、ストレス解消(80%)出来ました
もっと、キレの良い動きで思いっ切りパンチをしてみたいです

「ボクササイズ」は「ひねり」でウエスト絞る、キチンと出来たら
かなりシャイプアップ効果がありそうです
「エンジョイエアロビクス」の最後にも少し取り入れてくれてるので
そこでも身体に覚えさせよう!
明日は「ベーシックエアロビクス」基本の動きをキチンと覚えよう!
ここのところ雨が多くて、通勤&ルーム行き帰り大変です
今週・来週は、土曜日も出勤頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ様~! | トップ | 『エアロビクス』楽しめまし... »

コメントを投稿