『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エアロビクス』楽しめました~~~!

2008-08-27 22:45:45 | その他
今日は上野で『ベーシックエアロビクス』でした!

始めて2ヵ月・・・ちょっと悩んでましたが(出来ない~
今日は吹っ切れた思いがしました

今日はベーシックなので、基本をキッチリって思ってましたが
教室前に、ランニング(いつもはウォーキング)30分、シッカリ走ったら
久々に「ランナーズハイ」になって・・・
そのままの流れでエアロビクスレッスンにGO!
ずっとハイテンションで、思いっ切り動きました

先週・今週は今までと違う先生で・・・この先生が合ってるのもあるのかな?
新鮮って言うのもあるし、レッスンもスゴク解り易く、好きです
とにかく、ステップも出来る!戸惑わない!スムーズに動ける!
一回も間違えないでレッスン終了ストレッチに・・・移行
達成感もあり、気持ち良くストレッチ&リラクゼーション出来ました

自然に動けるようになって来たのには、ビックリ&感動です
自分の姿も鏡でシッカリ見ることが出来ました!
最初のチンプンカンプン先生の誘導が理解出来る
きっと、「まだまだ(出来てない)」なんでしょうけど、楽しさは解りました

明日は「やさしいエアロビクス(難しいんだなぁ~)」です
初心者対象=難しいなんでしょうね
中級クラスになると、ある意味「適当&好い加減に動ける」だと思います
基本をシッカリ教えてくれる=難しい、って解りました
区の施設ですが、本当に良い先生が揃ってて、有難い、感謝感謝です

今週・来週は、土曜日までビッチリあるので、残り半分も頑張ります!
今朝は寝坊しちゃったので早目に休もうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は『ボクササイズ』です! | トップ | お疲れ様でした! »

コメントを投稿