『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『震災時のYOUTUBEを観てたら…』(>_<)

2011-08-19 14:37:14 | その他
14時ちょっとからYOUTUBEで観たいのがあったからそれを観てて
観てる横に「津波」の映像があるのを知って観ていました
そうしたら地震が来ましたよね 14:36だったと思います
震災を思い出していて、改めて怖さを感じていたところでした
昨夜の0:39の時も起きていました(寝てたARちゃんも気付いて起きた)

気になる人のブログを観ていたら3:11の記事が変わってる
宮城沖なんて書いて無かったのに…
そうまでして…何で

心配のタネだったARちゃんは大丈夫、良かった

卵も牛乳も買えたのでゆっくり過ごします
コメント    この記事についてブログを書く
« 『今日は…その後』(~_~;) | トップ | 『夜ご飯☆ミニショック』(-_-;) »

コメントを投稿