『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

良いんだよね

2012-05-24 08:10:23 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
チバギンとネットバンク間のやり取りがあるけど
先にネットバンク入力して入力した時に
相手方が解らないから現金での出入にしちゃった

チバギン入力する段になってって言うか
ネットバンク入力途中に気付いたけど…
チバギンの相手方が解らないのも
現金出入にしたんだから合う?はず?

給料の支払も良く解らないから
多分この出金は給料って思っても現金引出しにしちゃった
でも給料支払を現金支払にすれば最終的には合うよね?

今預かってる会社は資料が揃ってる方で
もっと何も無いとかが当たり前みたいです
なまじ現金出納帳があって間違っている方が厄介みたい
未払金と売掛金も最終的には先生の修正が入るんだから
数字を出すこと
交通違反金は不算入なのでお返しします
資料から売掛金、未払金、立てる
頑張ります!

今日から新しい人が来た、来てくれた!嬉しい!
6年ブランクなんて最近じゃん
ついこの前よ!
3年半会計事務所勤務って言ってたから出来るよね!嬉しい!
ヨロシクお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『外食しない宣言!』(^_^;) | トップ | 『昨日~今日、食事♪』(^_^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイへーん (ばすぼん)
2012-05-24 20:34:58
ここのところずっと自分で建物登記する為に法務局に行きまくってます!

なぜ行きまくっているかというと自分が提出する書類に不備ばかり

聞いても聞いてもわからなくて、ひとつの間違いでも訂正印捺したり~
なんか書類提出とかって大変!!

そんなお仕事をしているmaiさんスゴイよ

どんだけ~  

あっ古いかな?
返信する
いやいやいや (mai)
2012-05-25 06:28:40
全然出来ないんですよ

そんなことより普通は司法書士に頼むのに
ご自身で登記、これの方が凄いです

家の二女の彼氏さん、司法書士
いつか何かに役立ってくれるかしら?

新居での生活楽しそうで良いですね
あ・・・喧嘩?イヤな思いは十分解ります
いずこも同じ、誰の組み合わせでも
他人との生活は難しいと思います
お互い負けずに頑張りましょう!
ばすぼんさんが居るって励みにしていますよ
(奥さん立場の気持ち…腹立つよね)
返信する

コメントを投稿