『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『丸5年!』

2013-07-21 23:01:59 | その他
ブログ始めてから一昨日19日で丸5年経ってました

少し前には「もう直ぐ5年だな」って思ってたのに
気付いたら過ぎちゃってました

最初の頃はエアロビクスにハマってて
今でもエアロビクスは好きでやりたいですけど…
5年間で本当に色々なことがありました

エアロビクスが出来るようになりたいってのは
多分一生掛かっても無理と言うことは解った
初級エアロがキチンと動ければ良いとしよう!

料理もお菓子作りもハマったけど今は仕事との両立は
とても難しい
休みにも手の込んだものは作りたくないわ
シンプルな素材そのものを活かす食べ方をしようと思う

ヨガは一生続けようと思う
5ヵ月経ってみて身体が変わったのを実感したので
このまま良い形で続ければ身体がやわらかくなると思う

5年前には想像も出来なかった今の生活
ARちゃんとは遠い遠い将来は一緒になると思ってたけど
こんなに早く一緒に、それも結婚するとは思ってなかった

母の死は未だ乗り越えることが出来ないけど
それでも少しずつ悲しみは薄れていってる
もう直ぐ一周忌、早いなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算75回目(7... | トップ | 『ホットヨガ通算76回目(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年 (ケイ)
2013-07-22 00:31:26
5周年、おめでとうございます。
maiさんのブログ、楽しく拝見させてもらってます。
今後も、楽しみにしています。
返信する
5周年! (ちぃ)
2013-07-25 00:59:42
おめでとうございます。
5年ってすごい。。
仕事もヨガも頑張ってて、憧れます^ ^

次の6周年のお祝いコメは、リアルタイムで言うぞ~!
忙しそうだけど、身体に気をつけてね!
返信する
ケイさんへ! (mai)
2013-07-31 09:20:24
ケイさんブログ、毎日楽しみにしています!

タイトル?短いコメントに色々込められてて凄いな、っと
コピーライターになれるのでは?と思います

明日から8月~~~この夏はどう過ごされます?
ケイさんブログで教えてください!
返信する
ちぃちゃんへ! (mai)
2013-07-31 09:21:57
ちぃちゃんクックも順調だしライブも楽しみですね!

コメントありがとう!

肺癌、肺炎、乳癌・・・体調が悪く落ち込んでいましたが
なんとも無かったです、良かったです

お互いに身体に気を付けましょう!
良い夏を過ごしてください!
返信する

コメントを投稿