『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『証拠』

2014-09-11 06:01:07 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)

本当に行ったのか?
時間は?

そんなこと言わせないために証拠と思ったけど
マジ、アホ臭い

従業員?社員?所員?雇用人?
信じられないでどうする?

人を信頼出来ない=自分の行動言動がやましい

人を信じられる人=自分の行動言動にやましい後ろめたいが無い

先生なのに
「お店が混んでて…」
「帰りに昔の知り合いに会って…立ち話が長くなった」
こんな言い訳要らないでしょう?

Iさんとの食事も遅くなったら電話して来たけど
あんた、自分の事務所なんだから良いんだよ
何時になっても
何時に帰るって言って遅くなったのならともかく
堂々と出て良いんだよ
変な弁解するなって言いたくなる
Iさんと長くいることがやましくって電話って感じ

あー憂鬱
コメント    この記事についてブログを書く
« 『作戦開始』 | トップ | 『ありがとうございます♪』(*... »

コメントを投稿