『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『スパイダーマン4DX』

2014-05-18 19:37:47 | 映画・舞台
遠い遠い平和島まで行って参りました

不案内な場所だから早目に着いていようと
かなり早く出て、柏高島屋でご飯を食べて
常磐線→山手線→京急→シャトルバス
平和島競艇がある所へ、アミューズメント
ボウリング、映画館、パチンコ屋さん、ドンキ
様々な施設が融合して地域の遊び場みたいです
第一京浜、京急、懐かしい
一昨日の新宿の京王線に次いで
駅、路線、変わりましたよね、、、
軽く30年くらい経っていることにビックリ

アメージングスパイダーマン2
先週観たので話は解ってるから
4DXに対応出来ました(笑)

椅子の動き、水が出る、風?空気が来る
USJのスパイダーマンのライドが
ずっと続くって感じ
三半規管が弱いわたしたちはグロッキーです

始まる前から酔い気味
わたしは途中で頭が痛くなり
三女も途中→終わって出てもずっと気持ち悪い
帰りの電車でもダウンです

平和島、大森に近いので
エアロお友達のI川さん、思い出していました

都内は良いなぁ
品川、大田区、最高ですよね
羨ましいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『タオルで』 | トップ | 『アサイーソイアセロラ』 »

コメントを投稿