『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『専門学校』

2014-11-17 06:15:08 | 簿記1級&行政書士
11月15日
行政書士講座スタートしました

超初心者入門完全合格コースなので
行政書士とは何か?からスタートです

ずっと先だと思っててのんびりしてたけど
列車は動き始めました、目的地までGo♪

息子のような年齢の先生
11月スタートは1人
家庭教師のようです
全てわたしだけのための講座です

わたしに解るように話してくれます

11月は1人ですが
この後、他のコースの人と合流だそうで
12月入稿の方や
来年1月にこの11月の試験の合否判定で
落ちてしまった方が順次参加予定だそうで
最終的には(過去のケース)20名くらいに
なると思われますとのこと

小中学校で教わった社会科の授業を思い出す
それこそ、もっと勉強しておけば良かったー
これ聞いたことがあるけど?ってことばかり

基礎の基礎から教わります

一つ一つ理解してシッカリ頭に入れて覚えて
積み重ねて行けば受かると思います

良い先生に恵まれました
頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『TWG自由が丘店』 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿