『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(*^_^*)

2012-05-16 00:42:13 | (平凡な日々改め)新生活

コンビニのくじで当たりました

何故こんなのを(載せる)?でしょう
700円お買い上げ毎に1枚くじを…
引いたら↑当たって…持って帰ると
三女が
「これARちゃんが食べたがってたヤツだ!」
えー凄い、こんなどうでも良い(失礼!)お菓子でも
なんか嬉しいな…それにしても凄い偶然(笑)

ただの偶然ととるか、凄い!って思うか、
人生なんてすべてそんなものだな…と思う

ちなみに↑生ラムネ
買い物に行った時に見てて
ARちゃん
「これ美味しいのかな?どんな味かな?」
三女(食べたことがあるらしく)
「不味いよ
で…お母さんであるmaiの所に
買ってって持って来なかったみたい

買ってまで食べたくないけど、どんなのかな?
そう思ってる物を当てるって凄いよね!


今日は撮り忘れなかった夜ご飯

その代りお昼のお弁当を撮り忘れ
自覚は無いけど、やっぱ疲れてるのかしら

お昼ご飯にもお金を掛けない
職場のお二人もお弁当ですが
Tさんは手作り、オリジン半々くらい?
Kさんはオリジンで買ってくるみたい
Kさんは今月で退職、現在一人暮らし
⇒生まれ故郷のY梨県へ帰るそうです
なので食事は一人なので買ってるそうです
退職イヤだな、居て欲しいな、淋しいな
今からお別れを思うと淋しく辛いです


mai


三女



Cpicon ☆ご飯が進む~♪ニラ玉☆ by ぱんこ625

何回作っても美味しいって思います
簡単に一品作れるのでお助けレシピです
タレ多目で作った
他の野菜、肉、何にでも合う味付けです








人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『こんなこと初めて!』(>_<) | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (aki)
2012-05-16 21:52:45
maiさん 最近セントラルで会わないな
元気かな?とこちらを覗いてみたら 退会したんですね 
びっくりしました。 
私のこと覚えてるかな?
私 ジムでは、自分から話しかけたり出来ない方で maiさんに話しかけて貰えて凄く嬉しかったんですよ
いつでも会えると思っていたのに寂しいな

お身体大切にお仕事頑張って下さいね
また 遊びに来ます。
返信する
覚えてますよ!!! (mai)
2012-05-17 07:35:03
イヤなこともあったけど
良い思い出も沢山のセントラルでした

akiさんは頑張って通ってるのかな?
通って頑張ってる?かな(笑)

三女の受験が決まったらスポーツクラブには復帰予定
先ずは仕事頑張ります!
コメントありがとうございました!
嬉しかったです!

akiさんも頑張ってネ!
返信する

コメントを投稿