『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『あゆ復活(わたしの中で)』(^^ゞ

2014-01-11 12:06:35 | お薦めd(^-^*)
レディーガガとあゆを交互に聴いてて
今はあゆが100%近くなってます

2006-11-29・・・Secretまでは
全アルバムの曲を持っていたけど
(CDを買ったり、長女や知り合いにMDに入れてもらって)
ここが最後のあゆ

2006年って・・・8年前になるんだ、もう8年経つんだ

2003年~イカレポンチ生活始まって
2010年に離婚再婚したようなので
今年は2014年だから4年間は
過去最高にまともな生活ですね

Secretアルバムが一番好きだな

01 Not yet
ディズニーランドのフォンテッドマンションを思わせるイントロ
イントロダクションとして最高だな
ワクワク感、ドキドキ感
ライブだったら(これから始まるぞー感)最高だね

02 until that Day...
最初ヤダけど途中から良いね

03 Startin'
これ大好き
始まりから良い
他の人には無い曲調だと思うんだけど?
「信じるって決めたんなら理想と違う答えも受け止めること!」
歌詞が良い

04 1 LOVE
あんまり好きじゃない
「生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること」
「選択をし続けること」⇒「洗濯をし続けること」
唄ってたな~

05 It was
これ最高だな
掛け合いになってて
「君がいたあの季節はなによりも眩しくて」
「僕たちはいつの日から求めすぎてしまったの」
「僕たちは何を残し何を失ったかな、
そしてそれは後どれくらい時が経てば受け止められるのかな」
この時の自分を思うと泣けてくる
失恋した人は必ず聴く、泣ける

06 LABYRINTH
これも歌詞無し
短い曲だけど荘厳な感じだ

07 JEWEL
これも恋愛中の人、必聴の曲だ

08 momentum
これも泣ける曲だ
恋愛、失恋、定番曲だね
この頃って、中島美嘉、倖田來未、崇拝だね
安室奈美恵は未だ健在みたいだけど
他は、あの人は今状態?否ファンはいつも見守ってる
ファンにとっては永遠だね

09 taskinst
これも歌詞無し

10 Born To Be...
これは嫌いだわ
飛ばしたりしてた曲だわ

11 Beautiful Fighters
これもダメだわ

12 BLUE BIRD
これは良いね
CMの曲になったから知ってる人も多いよね

13 kiss o' kill
これも最高だわ
歌詞が良い
「悲しまないで、わたしはいつでも瞳閉じればほらあなたのそばにいる」
歌詞全部良いわ
「まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑うあなたのこと」
「強がるほどに弱さが見えるよ
牙を剥くほど痛みが見えるよ」
良いわぁー

14 Secret
これも良いけどイマイチなんだよね
歌詞と曲がイマイチ合ってなくって
好きじゃない

でも、14曲の内2曲くらいが捨てなので
アルバムとしては最高だと思う
他の歌手のアルバムは代表曲以外殆ど捨てだからね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『高校選び~幸せな人生を過... | トップ | 『ダイエット57日目』(~_~;) »

コメントを投稿