『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『運動(エアロビクス他フィットネス全般)したいー』(~_~;)

2014-08-27 13:53:29 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
身体を動かしたい

肩甲骨とか全然動かしてないように思う

たまに、ストレッチもどきをやってるけど
背中や腰回りに限りなく贅肉が付いてる

動かしてる所には贅肉は付かないと思う

あー早くスポーツクラブに入りたい

痩せるとか、そう言う問題じゃなく
身体を動かした方が良い
痛感しています

M美さん、Y子さん、Wアキレスさん、きたろうさん
エアロビクスが出来る環境で良いですね

当たり前とまでは思わない人たちなので
当たり前とは言いませんが
運動出来る環境に居られることって
本当に恵まれていますよ~
勿論、ご自身で時間、お金、体力
ちゃんと調整して、その上でやり繰りして
ある意味、努力して時間を作っているので
わたしにだって出来るはずなんですけど
何しろ、運動が出来る
それは本当に羨ましい~

羨んでいないで、9月からでも再開しなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『母を想う』 | トップ | 『仕事』 »

コメントを投稿