阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
  1942年生まれが東京都江戸川区から。

六甲道のイタリアンワイン居酒屋「PINO」

2015年10月24日 | ウォーキングの後の楽しみ
ウォーキングとしては遠距離になるJR六甲道駅から西へ500mほど歩いたところにある「ピーノ」へ行きました。
 野菜と魚を潤沢に使っていて嬉しい。グラスワインの赤も白もチョイスの幅があってそれぞれ一杯ずつ飲みました。
あいかたがネットで探した店だが、質・量・CPともに満足でした。ただ私には少し塩味が強く感じられました。惜しい。







 
楽屋ネタ。
 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センブリの花 | トップ | 冬の足音 神戸・六甲山小で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキングの後の楽しみ」カテゴリの最新記事