阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

明日から平井諏訪神社の祭礼です。

2018年09月14日 | 身辺あれこれ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も月下美人のかんばせを... | トップ | 五反田の居酒屋「二本松」で4... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪神社 (愛読者)
2018-09-14 18:20:19
先ほど、電車が平井を通った時、駅に諏訪神社ののぼりが、見えました。お祭りがあるのですね。
お住まいも諏訪神社のゆかりの地なのですね。
土日は、お祭りを楽しまれますね。
ここの近所にお祭り大好きな方がいて、どこへも、神輿を担ぎに行くそうです。
江戸っ子スピリットがあるのですね。
返信する

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事