阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

今年の札幌・真駒内公園の紅葉・黄葉はひときわ見事です!!

2019年11月04日 | 船橋社中

もうつど(集)って10年以上になる結社「船橋社中」の札幌支部のCKKさんから恒例の紅葉・黄葉の便りがありました。

⇒10月21日の真駒内公園の紅葉・黄葉です。

今年は例年になく紅葉・黄葉が綺麗で、秋を楽しんできました。いつもと変わらない

アングルが入っているとは思いますが、見ていただけましたら嬉しいです!!

 北海道の紅葉・黄葉、確かに本州の色とは違うように思います!!
紅葉については色々な赤がありますが、とっても、とっても「深く、濃い」、と感じています!!

 




  







 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒方貞子さんの「狼の義」=... | トップ | ラグビー・ウェールズ代表チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船橋社中」カテゴリの最新記事