何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

今年もお仲間と楽しく!

2016-01-11 | 吹き矢
昨日は「スポーツ吹き矢」の初練習でした。今年も私は遅刻です。的等の設置の手伝いが出来ませんで、すみません!
今日のお楽しみは練習後のお茶会です。お茶会の場所はあそこです!
    
人数が多いためか(支部としては良いことです)、横の建物に「予約会場」を設置してくれました。周りを気にせずに「吹き矢談義とか談笑」できます。交流館の方に感謝です!
   
すでに準備万端というか、コーヒー等を準備してくれてました。ケーキはバイキング方式でした。会場の雰囲気はこんな感じです。今年も「スポーツ吹き矢」で楽しい1年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き矢の練習を再開! | トップ | お前さんもか ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹き矢」カテゴリの最新記事