何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

吹き矢の練習を再開!

2016-01-08 | 吹き矢
昨日、お寺さんが来てお経をあげてくれました。
これで我が家の正月が終わりました。と言うことで仏壇横で神棚前に吹き矢の的を再設置しました。
試矢してみましたが、全くお呼びでない点数(150点以下)です。

10日は庵治支部の初練習日です。それまでには何とか修正しなければ!


せめて150点台にと弱気です。それくらいの点数しか出ませ~ん。どうして?
お酒に溺れたツケがきているのでは!?
まあ~、毎年ですけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと手順ミスを | トップ | 今年もお仲間と楽しく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹き矢」カテゴリの最新記事