何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

花しょうぶが「見ごろ」です

2020-06-04 | 日記
休園が続いていた栗林公園が6月1日に再開されたというニュースを見て、早速ウオーキングがてら行ってきました。

花しょうぶが「見ごろ」ということで入り口付近に鉢植えの花しょうぶが展示されていました。


東門近くの池に花しょうぶが咲いていました。見物者は少なかったです。


ゆっくり鑑賞できます。静かです。ソーシャルデスタンスなど全く意識しないですみます。


ぐるりと園内を散策しました。本当に人が少ないです。人が少ないので散策というよりはウオーキングの速さで1周しました。ハスの花の「見ごろ」はもう少し先のようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業もいつものリズムですが | トップ | 祝!ナスに連作障害が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事