何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

「シバイヌ主義」という本

2017-10-23 | ペット
現役・嘱託を退職してから本の購入量が極端に少なくなりました。久しぶりに陸の動物の本を購入しました。
  
「シバイヌ主義」という本です。この本には柴犬の生まれ持った性質について「しば=48」ということで48項目について書かれています。読むと当たっていることばかりです。
 
こ奴!こんなへたった姿をしますが、なかなか手ごわい相方です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はブリを使った料理でした! | トップ | カンパチの群れと遭遇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事