二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、

2022年05月25日 01時53分06秒 | ニ言瓦版
ロシアにも、いるのか。顔は、怖いが、思うな。




「【ジュネーブ共同】国連欧州本部があるスイス西部ジュネーブ駐在のロシアの外交官が、自国によるウクライナ侵攻に抗議し辞任したことが23日、分かった。関係者によると、辞任したのは軍縮会議ロシア代表部で参事官を務めていたボリス・ボンダレフ氏で、外交官生活20年のベテラン。
 ロシア外務省を「主戦的で、うそと憎悪だけになっており、外交の役割を果たしていない」と指摘した。
 ボンダレフ氏は23日の声明で「プーチンが引き起こした侵略戦争は、ウクライナ人、そしてロシア国民に対する犯罪でもある」と痛烈に批判。今回の侵攻ほど「恥ずかしいと感じたことはない」と表明した。」



面白いな、悪党の国でも、いい、善人がいるのかもしれない。
ロシアの外務大臣は、酷いが。
官僚には、善人がいるのか。

しかし、あの女性は、悪だろうな。
ロシアの

どんな顛末が、あるか。見世物だ。

この二人と、将来は、見世物だ。
女の時代。



この首相、楽しみだ。見世物。
なんで、日本は、女性、出てこないのか。
タレント、女優ばかり、している女性、
出てこい、議員、総理、女の首相。
医者と、議員は、男数より、対して、女性が、半分占めるすることだ。

女性も、参議院、半分は、出ないかな。
女子アナ、いろいろな、女記者、女の経営者、参議院選挙に出ないものか。
恋愛ばかり、考えている、女性は、だめだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士と、あの業者は、立派... | トップ | わざとだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事