二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

女は、男運

2021年12月06日 21時10分53秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。


「ときどき嫉妬をしない結婚生活なんて
ひどく味気ないわ。
でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。
ほんのちょっと必要なだけ。」




マリリン・モンロー



勝手な解釈
面白いものだ。やきもち、浮気、そのはざま。
人の人生は、結婚から、始まるかもしれない。

マリリン・モンローの生い立ちみると、
孤児院から、そして、結婚から、そして、写真から、美人とは、
売れる女優は、男運が、悪いから。

でも、映像は、美人だ。映画の内容は、普通。


いつも、思うは、ローマの休日、女優は。美人は、残る。

女は、やきもちするも、男運かもしれない。

女は、映像に残らないと、誰も知らない。
それが、現実だ。

美人、不美人も、映像があると、残る。


名作映画で英語学習⑤ 英語学習映画「ローマの休日」32 王女の記者会見 英和対訳字幕

Marilyn Monroe & Jane Russell -Two little girls from Little Rock


【マリリン・モンロー】アメリカ国に消された大女優…知ってしまった不都合な真実とは

ーーーーーーーー

名言、珍言。



「まずは人間を創れ、
魂を磨け、
さすれば幸福は
向こうからやってくる。」



中村天風



勝手な解釈
生きているは、自分の所業が左右。
どんなに、貧しくでも、富あるものでも、
私生活は、不正していれば、だれも、寄り付かない。
天罰があるものだ。
幸運とは、向こうから来るが、伝発もある。
最悪、この世から消える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ2 | トップ | 考えると、あの仏像、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事