二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

メーターより、マスクか、酷い議員は、いるものだ。

2022年04月29日 07時40分22秒 | ニ言瓦版
呉市は、いろいろあるが、面白い。

何か、それは、酷い市だと思うこと。



「呉市は28日、市上下水道局の設置する水道メーター1386個が検定期限を過ぎていたと発表した。2019年度か20年度に期限切れとなった942個、期限切れを把握しながら作業が難しいなどとして交換していなかった56個など。8月末までに全てのメーターを取り換えるという。」


メーターの問題より、仕事しているのか。この市の職、議員。

ーーーーーー

「北海道の釧路空港で旅客機に搭乗した際、マスク着用を拒否して降ろされた呉市議の谷本誠一氏(65)が28日、
航空会社と警察を相手取り、降機命令の取り消しなどを求めて広島地裁に提訴した。代理人弁護士は付けず、本人訴訟で臨むという。同日、呉市内で記者会見を開いた 」


北海道に何しに行った。メーター金出せ。交換の金。
呉市、市民は、可笑しい、マスクの問題より、仕事しろよ。
メーター、交換と、仕事することせい。

ガスでありそう。
いや、まだ、ガスは民間。

しかし、呉の市議会は、廃止ではないか、市議会、解散して、正しい、議員を選ぶことだ。

確か、広島は、ロシアに依存している天然ガス。


それか、ウクライナに寄付しないのかもしれない。
議員は、マスクより、二月24日から、世界は、ロシアの侵略で、変った。

ロシアの天然ガス、買わないの決めたかな。
ウクライナから、難民、百人ぐらい、受け入れたかな。
自衛隊の基地だろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実、日本、金が、消える。 | トップ | 16.1%→26.6%は、凄い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事