二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

色々あるが。CMは、ドラマだろう。今野、そして、キントーンの女神

2021年12月16日 00時53分15秒 | ニ言瓦版
こんなCM、興味ない。
なんで、ドラマのCM作らない。
不思議。





「嵐の二宮和也と女優、川口春奈が出演するJCBの新CMが15日、放送開始となり、ファンは朝から「息ピッタリ」「このままドラマ化して」などと喜びに浸っている。

8月に放送された第1弾に続き、今回の「タッチ決済」篇でも二宮が通信社の編集長、川口が若手エース記者役で共演。今回は川口記者が雑貨店やコンビニで体験取材を行い、JCBのタッチ決済の利用店舗が増えているとのスクープを二宮編集長に報告する、という内容だ。

同社のYouTubeチャンネルでは撮影時の様子もアップされており、その中で二宮は川口に「何時から撮影だったの?」と質問。川口が「6時入りで、7時から撮影ですね」と答えると、「ばびょんだね。早えー」と驚きの表情で川口の笑いを誘った。

続篇のニュースにファンは「二宮編集長!川口記者!第2弾CM、嬉しいな」「ニノと川口春奈ちゃんのJCB新CM!今回も良いね~」「川口春奈ちゃんも二宮和也ちゃんもかわいい」「茶髪短髪の二宮編集長顔がいい~ 川口記者とも息ピッタリですね 私もタッチ決済にしなくっちゃ!」などと大喜び。


この日は朝の情報番組でメイキング映像が紹介されたこともあり、「二宮編集長かっこよーーメイキングかわええ川口春奈ちゃんにボソボソ話しかけてんの良」「川口春奈ちゃんと話してるときの雰囲気が良い~~よそよそしすぎることもなく自然な空気でわりと歳下の女の子と絡んでる二宮くんなんて永遠に見れるし割とマジでときめく これは恋」などと、心をときめかせるファンが相次いだ。」


なかには「川口春奈ちゃんと二宮くんでこのままドラマ化してくれないかな」「(二宮が開設したYouTubeチャンネルの)ジャにのちゃんねるの個々コラボで、二宮くんは川口春奈ちゃんのはーちゃんねるとコラボしようよ」などの要望を出すユーザーも。二宮が発した“擬態語”を引き合いに「ばびょんだね ばびょんとは」とのツッコミも見受けられた。」



美人ても、いろいろあるが。
CMも、効果度ある女優が、いるだろう。
クレジットでも。
面白い、ドラマ作らないのか。CM。




木村文乃、“キントーンの女神”に!まるで筋斗雲?黄色い雲に乗り悩める人を手助け 業務改善クラウドサービス『kintone(キントーン)』新CM

https://www.youtube.com/watch?v=N5EOKn_ckJA




8篇 木村文乃 CM JR東日本 「行くぜ、東北。」 2013-2015
https://www.youtube.com/watch?v=xlBaZJawFQw&t=16s




木村文乃氏は、いい。
古いCMでも、いい。
ドラマがある。

42【アイフルCMまとめ】そこに愛はあるんか?大地真央・今野浩喜

https://www.youtube.com/watch?v=8AS9IJTb7P8&t=153s


このCMみると、大地真央は、変わる姿が、凄い。

年齢、超えている、姿。65歳は。凄い。 
よく、化ける、いや、演じる。
さすが、宝塚のスターだ。
これは、CMというより、続編のドラマ、見たいものだ。
面白いのと、今野浩喜の演じるが、ない、姿。
また、で、人生ゲーム、見たい。

相棒で、今にできないものか、「大地真央・今野浩喜」事件が見たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正金の時代。 | トップ | ふ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事