二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い。

2016年10月29日 02時26分39秒 | ニ言瓦版
面白かった、ピコ太郎の話、会話、初めて、見た。
映像調べてみるか。




「楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が米ビルボード「Hot100」チャートで77位にランクインした歌手「ピコ太郎」が28日、日本外国特派員協会で記者会見し、国内外の報道関係者約90人が集まった。

 世界をとりこにする理由は、シンプルな面白さにありそうだ。

 1分足らずのこの楽曲はピコ太郎の踊りとともに8月下旬以降に動画投稿サイト「ユーチューブ」などで公開され、世界で約4億5000万回再生された。同チャート100位以内に入った楽曲としては「尺(長さ)が最短」としてギネス世界記録に認定され、会見で認定証を受け取ったピコ太郎は「10万円で作った動画がこうして世界に広がる。ネットってすごい」と感激していた。」



世界で、売れている、曲になった。
ユーチューブは、凄いものだ。
いや、世界で、楽しいと思うのは、日本人には、解らないのか、
いや、テレビ局の変な企画が、面白いのが消えたのかもしれない。
自由でそして、楽しいのは、簡単に出来ないこと、説明しているものだ。


紅白も出ることだろう。流行語大賞も一番 PPAP。

今国会で、酷い大臣の答弁している、TTPではない。

面白いが、いい、PPAP。

https://www.youtube.com/watch?v=7WdSHChk6G0


世界と、契約
https://www.youtube.com/watch?v=dIF5FBRv2m4

ロング、
https://www.youtube.com/watch?v=Sx8-OS8CvSk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心、犬も。 | トップ | 時代の淘汰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事