二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

女、女性は、今しかないのかもしれない。

2021年12月16日 16時20分10秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。


「満足しない事は、スキルを上げる一番のテクニックだ。」


ウェイン・グレツキー


勝手な解釈
満足しないから、女は、欲の欲、出す。
現実の今、損得しかない。
雌、女性は、先の先ではなく、今、問われている。
それが、子供に、移る。感染のように。
ダメな母親は、欲情しかない。
それで子供は、施設で、育ち、親類が育て、普通の人生になるのかもしれない。



殺人鬼の母親は、問われることも、考えないものだ。

男に満足しない、女は、それは、男、処分する。
カマキリの雌のように。雄は、自分されること、知らないのが、
ある世に行き、知る。ただの、雄だと。

いい母親に生まれた、子供は、幸運だ。
酷い母親に生まれた子供は、高貴な人で、ギロチンになる。



ーーーーーーー

名言、珍言。


「離婚後の有賀さつきさんの明言

・子供を妊娠た時から、結婚したことは間違ったかもと思った。

・結婚後に、会話していていも言語がかみ合わず、夫とは見ている方向が違っていた。

・気が付いてみたら夫ではなく上司だった。」



勝手な解釈
面白い発言と、いい方。
結婚して、分かる、子供産んで分かるのか、現実の離婚、死に別れ。

面白いことだ。女は、結婚して、知るのかもしれない。
生活して、知る。酷い男が、興味のない男になったか。

ーーーーーーーーー
名言、珍言。


「不倫報道後の有賀さつきさんの名言
・私は(相手の男性との間に)子供を産んでいいと思ってる
・奥様には申し訳ないけど結婚したい
・今まで生きてきた中で、こんなに幸せを感じたことない」


勝手な解釈
女は、今なのだ。それが、現実かもしれない。
男は、先か過去に、囚われる。
生きているは、今か、先が、過去のどうするか。

結局、女は、子育てか、子供、捨てるか。
それは、今、問われる。
囚われる身の女は、自由、求めるら、離婚か、自立か。


国は、母子家庭に、支援することだ。
そうしないと、また、変な子供が、育つ。
そして、親が悪いと、子供は、施設か、少年院に行く運命だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ2 | トップ | そうなのか、でも、美人では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事