二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

立派。

2023年05月07日 02時11分34秒 | ニ言瓦版
面白い。
本塁打も、東大か。
努力しているのか。
指導する人がいいのか。
満塁本塁打は、ヒットと、満塁まで、行かないわ。





「東京六大学野球リーグ第5週第1日は6日、神宮球場で1回戦2試合が行われ、東大は2―6の八回、山口真がチーム史上2本目の満塁本塁打を放って追い付いた。
八回2死満塁で同点となる満塁本塁打を放った山口真。リーグ戦初アーチが値千金の一発となった3年生は「めちゃくちゃうれしい。ボールは家に飾る」と大喜びした。
ベンチで待つ間に投手を見て打撃のタイミングを計り、打席に入る直前に応援席を見て心を落ち着けたという。「狙っていた」という初球を強振して、右翼席に運んだ。
東大では1984年春の朝木秀樹以来、39年ぶり2人目。大久保監督代行は「起死回生の一発」とたたえた。」



時代は、練習しているのが、打つのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷いものだ。 | トップ | ふ2  犬は、いい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事