今頃、カードもない。
連れている。
ポイントカード、継続していれば、今頃、多くの客が、来た。
ソフトバング、ヤフーも、Fマートも、入ったのは、大きなこと。
「中古本チェーン「ブックオフ」全店は2015年3月5日、買取・販売でポイントがたまる共通会員カードサービスを開始しました。
1ポイント=1円
購入金額と買取金額、それぞれ100円に対して1ポイントを発行。ためたポイントは1ポイント=1円で利用できます。入会金・年会費が無料で、申込書に記入しなくても発行できるため、個人情報が不安な人でも安心して使えます。
ブックオフは以前、独自のポイントカードを導入していましたが、2007年秋に「Tポイント」へ移行。10年秋にTポイントの取り扱いを終了し、携帯電話用スタンプカード「タッチでおトクなメンバーズ」(15年3月4日でスタンプ付与終了)が始まりました。」
自分のところの、ポイン出しても、意味がない。
経営の失敗に見える。
広告だすより、Tポイントに、入った方が、効果のある、売り上げと、
戦略である。
知らないのは、損して、損することしかない、経営。
損して得取る、商売が、現実に起きているものだ。
連れている。
ポイントカード、継続していれば、今頃、多くの客が、来た。
ソフトバング、ヤフーも、Fマートも、入ったのは、大きなこと。
「中古本チェーン「ブックオフ」全店は2015年3月5日、買取・販売でポイントがたまる共通会員カードサービスを開始しました。
1ポイント=1円
購入金額と買取金額、それぞれ100円に対して1ポイントを発行。ためたポイントは1ポイント=1円で利用できます。入会金・年会費が無料で、申込書に記入しなくても発行できるため、個人情報が不安な人でも安心して使えます。
ブックオフは以前、独自のポイントカードを導入していましたが、2007年秋に「Tポイント」へ移行。10年秋にTポイントの取り扱いを終了し、携帯電話用スタンプカード「タッチでおトクなメンバーズ」(15年3月4日でスタンプ付与終了)が始まりました。」
自分のところの、ポイン出しても、意味がない。
経営の失敗に見える。
広告だすより、Tポイントに、入った方が、効果のある、売り上げと、
戦略である。
知らないのは、損して、損することしかない、経営。
損して得取る、商売が、現実に起きているものだ。