二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い、決戦の失態。もともと、決戦は、.あの二人無理。人気ないのが。

2024年10月04日 01時35分20秒 | ニ言瓦版
笑いたい話だ。
何か、自民党の選挙は、本当の選挙でない。
考えると、安倍内閣、岸田内閣、麻生内閣も、
党の選挙、決まり。

それは、議員の数で決まる。

九分九厘、勝っていたが、敗北。

安倍派閥も、決戦で、
笑うのが、安倍派閥していたのか。あの派閥。
決戦で負けてるは、笑いもの。





「自民党総裁選を終えて取材に応じる高市早苗経済安全保障担当相
 毎日新聞と社会調査研究センターは3日、石破内閣発足を受けた緊急の全国世論調査を実施した。自民党総裁選の決選投票で、石破茂首相に敗れた高市早苗前経済安全保障担当相の今後の政治活動に期待するか尋ねたところ、「期待する」が43%で、「期待しない」(38%)を上回った。「わからない」も19%あった。
 高市氏は自民党総裁選に出馬し、1回目の投票で181票(国会議員票72票、党員票109票)を獲得しトップ。154票(同46票、108票)を獲得した石破茂氏とともに決選投票に進出した。しかし、決選投票では、高市氏の獲得票は194票(同173票、21票)で、215票(国会議員票189票、都道府県票26票)の石破氏を下回り、逆転で敗れた。
 調査は、スマートフォンを対象とした調査方式「dサーベイ」で実施した。NTTドコモのdポイントクラブ会員を対象としたアンケートサービスを使用し、全国の18歳以上約7000万人から調査対象者を無作為に抽出。2061人から有効回答を得た。」




最後の投票が酷いこと。
麻生内閣の崩壊と、似ている。




高市氏、石破氏の戦いで、選挙に勝てるわけない。
チャンスは、野党も野田氏も、また、同じ失態に
民主党の失態は、忘れている。

一年もつかな。

多数の連立の時代かな。

選挙は、経済効果がある。
市場が潤う。

そして、体たらくの人は、浪人。
秘書、そして、官僚組織も、浪人ある。
金利、債務が酷いは、普通は、解雇。

アベノミクスの処分は、大きな損失か。円は、100は、ない。160円は、
酷い内閣。岸田内閣。

130円が普通。

為替、知らないで、暮らす人は、高貴人、昔の貴族。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると | トップ | そうだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事