二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

早く、首かいい。

2016年06月10日 21時53分04秒 | ニ言瓦版
これは、問題だろう。
政治の批判、いろい、文句いう、回答。
自分のことは、酷い。
首だろう。

笑点のイメージ、酷い。
関西の落語かと、同じ。テレビ番組も、興ざめ。




「日本テレビ系「笑点」などで人気の落語家、三遊亭円楽(66)が40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌は、今月3日に円楽が女優、中嶋朋子(45)に似た美女と、東京・銀座の宝くじ売り場などでデートしたり、東京・錦糸町のラブホテルに入る様子を激写している。

 2人は、3年前にゴルフ会で出会ったというが、同誌の直撃取材に円楽は「やましい関係ではない」ときっぱり。「それじゃ、桂文枝さんになっちゃうじゃない」と“不倫”を否定し、ホテルで打ち合わせをしていたと釈明。「(ホテルに)入ったけど入ってない」と座ぶとんを取られそうな下ネタで煙に巻いた。」



日テレも、よかった。司会者か、不倫の司会者だと、酷い番組になった。

落語も、身体、下半身、問われることだ。
新しい回答者を人選することだ。

日曜たから、より、不信。


それも、せこい。錦糸町。
豪華なホテルて、相談ならば、誤魔化せる。


新司会者ならは、独身で、問題なかったこと。

首かいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいコラムだ。 | トップ | そうだと思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事