二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

首が本当、酷いものだ。

2017年07月27日 02時36分44秒 | ニ言瓦版
首か一番。

しかし、酷い選手もいる。
元のいた、球団の育成が、問題だろう。



「プロ野球、巨人の老川祥一オーナーは、今月東京都内の病院で酒に酔った状態でトラブルを起こし、警備員にけがをさせるなどした疑いがある山口俊投手について、当面、試合に起用しない考えを改めて示しました。
山口投手は、今月11日未明に右手の甲を負傷し、酒に酔った状態で東京都内の病院を訪れてトラブルを起こし、病院の扉を壊したり男性警備員にけがをさせたりした疑いがあるとして、今月19日に1軍の出場選手登録を抹消されました。

球団は山口投手に対して、球団施設での練習を自粛するよう指示し、山口投手は事実上謹慎の状態になっています。

巨人の老川オーナーは26日夜、京セラドーム大阪で行われた広島との試合後に報道陣に対し、「活躍してほしいと思っていたが球団としては大変困っている。警察が捜査しているので警察にお任せしている」と話しました。そのうえで「ファンからもお叱りの声があり、試合に出すことはできない」と話し、当面、試合に起用しない考えを改めて示しました。

山口投手は、今シーズン、FA=フリーエージェントで巨人に移籍し、右肩の痛みのために開幕から出遅れましたが、先月から1軍の先発ローテーションに入り、ここまで4試合に登板し1勝1敗、防御率6.43の成績でした。」



酷いことだ。
巨人も、酷い人材、高いかねで、得たものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな人が、作品の | トップ | 視聴率は、大変なこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事