二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

総裁選挙は、無理。また、調べるとぼろが出る。事務所くらい、金出せ。

2024年08月27日 23時16分02秒 | ニ言瓦版
本当、財務省かな。元、無理、総裁選挙は、無理。
ただで、事務所、借りている。
犯罪だろう。




「自民党の総裁選挙への立候補を表明している小林鷹之氏が代表を務める政党支部が、3年前の衆議院選挙で小林氏に無償で事務所を提供した際、賃料分を寄付として政治資金収支報告書に記載していなかったことが分かり、27日、収支報告書を訂正しました。
政治資金収支報告書を訂正したのは、小林鷹之氏が代表を務める自由民主党千葉県第二選挙区支部です。

政治資金規正法では、事務所を無償で提供した場合、賃料に相当する額を寄付として収支報告書に記載することが義務づけられています。

2021年の衆議院選挙では、政党支部が小林氏に事務所を無償で提供し、小林氏の選挙運動費用収支報告書には、政党支部から賃料に相当する28万円の寄付があったと記載されていましたが、政党支部の収支報告書には記載していませんでした。

このため、27日、千葉県選挙管理委員会に届け出を行い、訂正したということです。
小林鷹之氏「担当者辞め実情わからない」
小林鷹之氏はこれまで「当時の経理担当者が辞めているので実情はわからないが、選挙管理委員会と話して訂正することになる」と話していました。」



28万。

会計、決算、怪しい議員、
安倍派閥の議員と、変わらない。
しらないと、永遠、もらい。

貸しているも、犯罪にならないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん | トップ | わからん、会計、決算は、正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事