長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

甲斐犬がいる生活、スタート♪

2023年01月10日 | 甲斐犬ベルがいる生活

2022年10月28日

愛弟子minami整体院の甲斐犬チャチャが子犬を4頭産みました🐶

 

犬を飼ったことがない猫派の私

中々犬の赤ちゃんも見ることないしな~

なんて見に行ったら、そりゃ可愛いよね

「先生のところに1頭送り込みます♪」

なんて言われて、

 

元々犬好きな奥様&娘は一目惚れ😍

やっぱり見たら飼うんだね(笑)

 

迎え入れる事になりました。

すくすく成長し

2ヶ月経ったクリスマスイヴ🎄✨

母犬チャチャとお別れし

ちょっと寂しそう💦

我が家に甲斐犬がやってきました。

 

楽しくせわしい日々の始まりです

 ✩ ベル 2カ月 3100g


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい年末年始をお過ごしく... | トップ | さて、名前はどうしよう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿