長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

すっぱいダシ巻き卵?!

2007年11月17日 | 言っちゃうぞ~

酸っぱい卵焼き?
実は昨日食べてしまったのです

買い物に行ったついでに秩父の影森にある回転寿司に行のです
その店はとにかく安い店

すし屋で最初に注文するのがダシ巻き卵
卵好きには欠かせない一品である

楽しみに一口食べてみる
ん・・・
酸っぱい

まさかと思いながら嫁さんに聞くと
「味が変だよねと同様の答え・・・

言うべきか、言わざるべきか
思い切って「味が変だと思うのですが・・・
(ホントは「コレ痛んでいるよ」と言いたい所でしたがね)

板さん「すぐ代わりをお持ちします」と言いその卵をいくつかに切り確認している様子

暫くして「すいませんでした」と焼きたてが届いたのですが、何かしっくりきません。

あやまりゃ良いってもんでもないだろう
あの卵はなんだったのか?
その日に火を通したものなら間違いなくならないはず

この不満は結局解消されていません

結局あまり食が進まず、数皿で店を出ました。
店を出るときよっぽど言おうかと思ったのですが他のお客もいるし辞めました。

食品について偽装など騒がれている昨今、ありえない事
安けりゃいいってもんではないだろう
2度と行きません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りが終わって・・・ | トップ | 明日18日は休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ken)
2007-11-22 10:08:14
災難でしたね・・・お腹痛くならなかったですか?

もしかして一階が駐車場の店ですよね!?

あそこあまりいい話聞かないですよ。私も気を付けます(^^ゞ
返信する
やっぱり・・・ (長瀞の整体師)
2007-11-22 17:07:38
そう、一○って店です!
kenさんももしかして被害?を受けた
この記事を見たある患者さんもあったみたいです
(イクラがブヨブヨ・・・)
でもお客はそこそこ入っているのですよね、不思議。。。
これからイロイロな菌が出てきますから気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿