長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

11月は節目の月なんです(^^♪

2021年11月07日 | プライベート

11月に入り1週間が経ちました。

長瀞の紅葉もいよいよ見頃になってきます。

 

今年もあと2か月・・・

   という事は

もう10か月過ぎたということ。

 

 

年始に立てた目標はどうでしょう、達成されていますか?

 

実際に目標とやらをチェックするのはちょっと怖い・・・

けど

やらないと・・・

 

と思い、いざチェック。。。。。

 

仕事

家庭

個人

の3つに幾つかの目標を立てました。

 

達成率は70%

 

こんな時代?だから家族の健康がまず一番です。

それが達成できているだけで良しとしましょう!

 

あと2か月でどれだけ上げられるか。

 

とりあえず、すぐにできる事

 ・人間ドックの予約

 ・お墓の掃除

 ・手技療術指導協会の会報作成 

  よし、やろう!

 

何てったって節目の11月。

月末に50歳になりますので(^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングでわき腹が痛い。。。 | トップ | 我慢して体調を崩す前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿