長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

凹みます・・・

2009年03月26日 | プライベート
長瀞の整体師が、日頃の仕事や生活の中での出来事を綴っています。

今回は 凹み中 です。

         

娘も3か月が過ぎ色々な事に反応するようになりました

大変喜ばしい事なのですが私としたら困った事が・・・




嫁さんといる時のご機嫌な優心(ゆうみ)




私が抱っこをすると・・・




この1週間くらいこんな感じ

毎回だとさすがに凹みます

人見知りですかね
まだ早いそうですが・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナーでモチベーションア... | トップ | 指の痛みでも全身を »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって・・・ (miki)
2009-03-27 13:53:00
パパが違うんだもん!仕方ないよ。早くパパ迎えにきてぇ(泣)だ思うよ。
返信する
えっ・・・ (長瀞の整体師)
2009-03-28 14:59:40
もしかしてバレてた?

どうりでhiro君に似ていると思った



って訳ないでしょう

でも泣くんだよな~
返信する
か~わいい!! (mama)
2009-04-05 07:11:46
ホントに、天使の微笑みですね!

パパさん、もしかして、
抱っこする時に白衣を着てたりしない?
案外、そんな些細な事が原因で反応するのかも。
赤ちゃんて、まあるい物が好きなんだよね。
アンパンマンのコスプレでもして抱っこしてみたら?(笑)
返信する
まあるいもの・・・○ (長瀞の整体師)
2009-04-14 21:55:20
mamaさんお久しぶりです。

白衣は着ていないですよ。
たまにありますが・・・。

まあるいものですか・・・





確かに嫁さんは丸顔だ

本人には言えませんが・・・
返信する
ほぉらね! (miki)
2009-05-18 14:45:28
まぁるい物がすきなのよ・・・うちのドラちゃん貸しましょうか?
レンタル料?往診料?高いですけどどうですか?
返信する

コメントを投稿