長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ちょっとハードな日々でした・・・

2007年07月12日 | 仕事について

先週の日曜は横浜でセミナー、月曜は商工会青年部の主張大会とちょっとハードでした。
(詳細はまた書きます)
セミナーは司会なのでそれほど大変ではなかったのですが、帰りにJRで人身事故
車内で2時間近く待ったかな・・・それが疲れた
月の主張大会は10分間話しをしなくてはなりませんでした。
久々にド緊張さすがにバテました

そんなこんなで土曜日夕方から休みでした。
ご連絡頂いた方、すいませんでした
今週は休みませんよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活を卒業したら「ありがと... | トップ | セミナー第1部は筋膜リリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (奈良人整体師)
2007-07-13 13:43:09
横浜ではたいへんお世話になりました。
これから、ご指導ご鞭撻のほどよろしく
お願いいたします。

こーとろー先生を反面教師に
がんばっていきますので
よろしくです。

                いまい
返信する
こちらこそ (長瀞の整体師)
2007-07-15 18:13:19
こちらこそありがとうございました。
ご遠方よりのご参加感謝いたします
今後とも宜しくお願いします。

こーたろー先生という良い題材がいますから
見習うにしても参考になりますね

またお会いするのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿