長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

秋のイベント、一段落♪

2013年10月15日 | 観光しましょ

先週、12日(土)は毎年の秋のイベント「ふれあいフェスタ長瀞」が開催されました!

↑ わが母校、秩父高校の吹奏楽部演奏

  ステージイベントの締め、見事でした♪

    奥に見える気球も良いですね。

     今年も乗れませんでした(^_^;)

 

主催の長瀞町商工会青年部ですが

私は定年となり今回で卒業。。。

第1回から関わっているだけに、感慨深いものもあり

打ち上げの席では感極まり・・・・

     となるかと思ったのですが、

まあ感動と達成感のなか仲間と楽しく過ごせました。

次の日が幼稚園の運動会という事もあったので。

 

幼稚園の運動会も無事に終了!

写真係で園児みんなの笑顔と頑張る姿を写しましたが、

意外と上手く撮れていない。。。。。

ピントのずれや構図が悪かったり色々と難しいものです。

 

PTA競技でドリブルリレーのアンカーに。

ボールがラグビーボール型という事もありアンカーは最後にトライをと同じアンカーのK君。

あんたは名門のラガーマンでしょ!

 と思いつつ、トップで行けたからつい調子に乗り前転しながらトライ

自分では決まったつもり

  嫁さんは「コケたのかと思った」そうです

  その後、K君の見事なトライに「そういう事」となったのですが。

肘を擦り剥きながら頑張ったのですが、完成度は・・・

 まあこれで秋の大イベントは終了。

 

休み中にお電話いただいた皆様、すいませんでした

しっかり仕事モードになります!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が攣る原因は? | トップ | 長瀞ミステリー調査班 募集! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (おやじ)
2013-10-15 22:12:11
先生、お世話になってます!ご苦労様でした。お互い4連休してしまったのでしょうか?!素敵な想いを味わった休日を活力にしていきましょう!
返信する
お疲れさまでした (長瀞の整体師)
2013-10-18 00:40:07
お疲れ様でした。
終わりましたね。

そうですね、休みを活力に!
頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿