長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

今日は達成感と姿勢を

2013年07月23日 | プライベート

早速、セミナーでの内容を活かそうと思い

草刈りをしました!

 

すぐに伸びてしまう草・・・

またすぐ伸びるからとつい後回しにしてきました

4時間の格闘後

やはり気分が良い!

達成感

 

ちょっとご近所さんと話をしたり周りを刈ってあげたり

    気分が良いし実際にスッキリする

 

確かに玄関や外を掃除すると「流れ」が出来る感じがします。

氣が通った感じというのでしょうか。

まあ自己満かもしれませんが

 

 

風水でもそうですしね。掃除は基本。

 

その「姿勢」が大切ですね。 あとは継続!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイエリアをパワースポット... | トップ | 血圧の薬と睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿