長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

こんな日もあるね・・・

2005年09月22日 | プライベート
今朝の話・・・

今日は忙しくなるぞ~とウキウキで掃除をしていると電話が・・・
「え~と空いている時間は夕方しかないな~」
なんて考えて出てみるとキャンセルの電話でした。

するとまた電話。
またキャンセル・・・

またまた電話・・・ちょっと嫌な予感
2度あることは・・・いやいや3度目正直!

3度あるでした・・・
それぞれ都合がありますからキャンセルはしょうがない事です。

時間が空いたのだから、溜まっている事務処理とかしろって事だな
棚の掃除もしなきゃだしいろいろあるな。

よし掃除からと思い、普段はやらないアロマランプの置いてある棚を掃除したのです。

使用していない香炉を手にした時です!また電話が鳴ったのです!

よし今度こそって電話に向かった時・・・
置いたはずの香炉がスローモーションで下にあるアロマランプに向かっていくのです・・・・
カッシャーン

ご予約の電話でしたが、電話に出た声はブルーだったかも
幸い全損は免れましたが3分の1は割れてしまいました・・・

今朝のTVでは今日の運勢悪くなかったのだけどな。

でも今日は秩父の松嶋菜々子(友人推薦!)が来院したから良しとしますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除で運気もアップかな?! | トップ | やっとニュースレター完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿