長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

長瀞で「ベホマ」♪

2012年11月28日 | 症例

「秋じゃが作ったんですよ♪」

Kくん30代 180㎝ ㊚

 

自宅の畑で採れる季節の野菜をちょくちょく頂きます。

ありがたいです。

↑ふかして美味しくいただきました。感謝。

 

頂けることも勿論ですが、

  元気で働ける

   それも休日を畑で

 

 その証拠を頂けるのが何より嬉しい

 

昨年は自慢の野菜も頂けなかった

  仕事でいっぱいいっぱいだったもんね・・・

 

Kくんは紆余曲折があり今年の春に3度目の職場へ

 

真面目でとにかく一生懸命

   それがすぎるせいか

    いつのまにかオーバーヒートをしてしまう。。。

       そしてトンネルに入ってしまう・・・

 

ちょっと遠いから

   本当に調子が悪くなると中々これない。。。

 

その見極めが難しいから

  「おかしかったら直ぐに来て」と念を押していました。

 

長瀞に来ると日帰り温泉と

     先生の「ベホマ」で生き返るんですよ

               とK君。

 

私はその一言で生き返るね

 

今回は順調だね!

  長瀞来たら「ベホマ」を掛けるよ

 

ありがとうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉  上手くなると... | トップ | 本厄ももう終わりに、 来年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿