長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

私の夏が終わった・・・?

2007年08月09日 | プライベート

7日、やってきました商工会青年主張大会 県大会
予選が終わり1ヶ月
内容はそのままやろうと思っていたのですが、より良いものにと見直しました

ネタを考えていて、「コレじゃつまらないな・・・」などと考えると、
自分が聞いていて良いと思う事になっていきます。

内容は青年部活動で仕事に役立った事
中心はあくまで仕事と自分の話
その中で青年部活動を絡めて・・・
結構マジメに考えました

いざ主張が始まり、他の人の主張を聞くと青年部活動の内容がほとんど
そりゃ~商工会の主催だもんね(今思うとね)
(私のは主張ではなかったかな)

ネタ以外にも、声の張りがないし身振りも少ない
コレは予選の時の方が良かった・・・
今回もトップバッターだったから緊張したのもあります
(あまり緊張したように見えなかったそうですが)

結果は優秀賞(参加賞です)を頂きました。

最優秀賞の奥平さん(小川町)は上手でした。
内容も話し方も一枚も二枚も上手ですね。
関東大会頑張って下さい


人前で話す、なかなか出来る事ではありません。
いい経験が出来と思います

また、予想以上に多くの応援を頂きました。
これが一番の収穫かもしれません
本当にありがとうございました

リベンジって声がありますがネタはきっと同じような内容になります
ということはあまり評価されないと思うのでもう出ないでしょう。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボも押し方次第 | トップ | ビリーに首ったけ?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジありき (リチャード)
2007-08-09 22:35:32
主張大会お疲れさまでした。もちろんリベンジしますよね。終わった直後は私も「もう、いいや」と思いましたが、しばらくすると悔しさがでてきますよ。ということで、2年後お互いに頑張りましょう。ところで私の腰もいよいよ悲鳴をあげています。浅見先生のところに行くのをさぼりすぎたせいですね。お盆休みの期間を教えてください。
返信する
お疲れ様でした (髪結いの亭主)
2007-08-10 07:49:12
お疲れ様でした。

26日に幼稚園の納涼祭を16:00から開催するので、時間があったら来て下さいな。
たまには飲みましょう。
返信する
Unknown (DR ぶらっく えんじぇる)
2007-08-10 10:01:26
困りましたね?協会の仕事もこのぐらい頑張ってくださると・・・・・・!横須賀の先生が・・・・・??
と言うことはお盆休みは、酒三昧ですね!!!
返信する
お盆は (長瀞の整体師)
2007-08-10 17:23:20
リチャ~ドさん
応援ありがとうございました。感謝感謝です!
リベンジね~まあ、その時になったら考えます。
お盆休みは13日~16日です。
新盆なので長くなりますが宜しくお願いします。

髪結いの亭主さん、
納涼祭は行くつもりです。多分・・・
たまには飲みたいね♪

Dr、協会の仕事サボリ気味ですいません。。。
返信する

コメントを投稿