長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

PKで思い出した、ほろ苦い思い出

2010年07月03日 | プライベート
W杯は残念でした・・・
PKってのも残酷だな~と負けた時は思う

PKで思い出す試合も結構ある

アジアカップでのPK戦ピッチコンデイションが悪く、宮本の抗議でゴールを変わり川口のスーパーセーブで勝利した試合

オリンピックでヒデが外した瞬間


そういえば17歳の夏

ハンドボール部の最後の大会。
県大会の1回戦で試合はもつれ同点で終了。
PS(たぶんペナルテイーシュートって言ったと思う)に突入し、私の投げたボールはゴール

思いっきりガッツポーズにハイタッチ

喜ぶ仲間たち

ピピピーッ!!!!!!!!
ノーゴール

??

踏んではいけないラインを踏んでいたのです。


自分のせいで最後の大会を終えてしまったような悔しさと恥ずかしさといろんな思いがごちゃ混ぜになったのを思いだす。


県大会1回戦でこれだからW杯なんて舞台だととんでもないんだろうな・・・
そこに立っているだけで凄い事なんだよな

なんて想像しながら、ちょこっとほろ苦さが蘇ったのでした。

みんな覚えているのかな・・・
忘れてほしいな・・・
でも覚えていてほしいな。
PSで外した人の事以外は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎も盛り上がる? | トップ | ベット交替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿