長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

プチ改装!~椅子編

2006年05月25日 | 仕事について
「あっ椅子が高い
患者さんが院内の椅子に腰掛けた時とビックリしてました

椅子の座面が高いのではなく、椅子そのものを変えたのです

開業当初から使用していた椅子。
もちろん壊れたわけではありません。
座面が深く寄りかかるタイプで確かにリラックス出来るのですが、腰の痛い人にはつらいのです

そこで・・・
① 立ち座りが楽
② しっかりしている
③ 座面が広い
④ 木製

という事でかれこれ半年近く探していたのですが、なかなか気に入ったのがみつからない

初めはソファーかベンチタイプのものが良いかなと思っていたのですが、結局は一人掛けのものに落着きました。

前のと比べるとかなりシンプルで地味?ですが、どっしりしていてなかなか味がある椅子です。
椅子一つで雰囲気も変わるものですね~
しかし、見て気が付く人が以外と少ない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信を持つ!そして謙虚に仕... | トップ | プチ改装~竹編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPリニューアル (りゅうしょう)
2006-05-27 09:49:03
こんにちは!

先日のセミナーお疲れ様でした。

見事な司会進行でした!!!



隆掌療術院のホームページがリニューアルしましたので、暇な時に見てください。



長瀞さんのHPが全然更新されてないんですけど・・・



通信届きました!

とても参考になります。

ありがとうございました。
返信する
あはは・・・ (長瀞の整体師)
2006-06-01 20:44:36
セミナーご苦労様でした。

無事終わりホッとしてます

ありがとうございました。



HPね・・・ぜんぜん手をつけていない



デザインを変え一新するよ!

と宣言したのはいつのことやら・・・



近いうちにやる・・・今年中には
返信する

コメントを投稿