長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
「整体の教室」整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講し

安心して整体院を利用していただく為に ~施術と予約に関するお知らせ

2020年06月04日 | 仕事について

新型コロナウイルス対策 ~施術と予約に関するお知らせ

 

当院では非常事態宣言の解除に伴い、6月から通常営業に戻しています

 

自粛期間は大変ストレスがかかった事と思います。

衛生管理は勿論ですが生活自体の変化、

テレワークや学校が休みになる事で、

ご家族それぞれにストレスを感じる事も大変多かったのではないでしょうか。

 

自粛疲れでイライラ、クヨクヨ

自律神経の乱れから不調や症状も出やすい状態になっていると思います。

 

我々が行う整体がストレスの緩和や体調管理のお役に立てれば大変うれしく思います。

 

安心してご利用いただくために、

予約や施術の際にいくつかのルールを設けましたのでよろしくお願いします。

-------------------------------------------

【以下の方は予約をご遠慮いただいております】

・発熱がある方 

・風邪症状のある方 

・下痢や腹痛

・過去2週間以内に海外渡航された方

・過去2週間以内に嗅覚や味覚障害が出ている

※来院当日に上記のような症状がある方は遠慮なくご相談下さい。

 

 

【施術に関して・院長の健康管理】

・マスクを着用して施術を行います。

・ご来院時にアルコール消毒をお願いしております。

・私自身も毎日の検温、施術ごとの手洗いうがいを行い、健康管理に心掛けます。

※発熱などがある場合はその旨を連絡し、予約の変更をお願いする場合がございます。

 

 

【院内の衛生管理について】

・ベットカバーを消毒が行いやすいビニール製の物に変更しました。

 インフルエンザや花粉の時期には使用していたものですが、今後は通年これを使用いたします。

・施術が終わりましたら消毒と換気を行います。次のお客様にはお待ち頂く場合がございます。

・消毒には安全性が高いアルコール消毒液や次亜塩素酸水を使用します。

・空気清浄機の他に、オゾン発生器を使用しております。

 

※今後も最新の状況に合わせた対策や営業を行ってまいります。

ご不便やご心配をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 「知識・見識・胆識」 姪っ... | トップ | 自分の免疫力を高め正しく予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事について」カテゴリの最新記事