長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ラストラン

2012年12月03日 | プライベート

S-FJ&F4日本一決定戦

日曜にツインリンクもてぎで自動車レースが行われました


レースをやってる義弟、辰徳のラストレース

  (いい男です



朝8時の予選から観戦

普段は主に筑波サーキットで走っている彼は勝手が違うみたいで中々調子に乗れないみたい
「今回はちょっと難しいですね…」

走る本人は冷静に言ってたけど

前回のレースは五位入賞をしただけに、何も知らない私はつい期待しちゃいます〓


寒さで路面がスリッピー

決勝は流石にみんな攻めるがスピンや接触も何度か起き、そのたびヒヤヒヤ、ナンバーの確認

見事に完走

決勝が終わり
35エントリー中26位

よく頑張りました。


いったん諦めた夢を掴もうと突き進んだ彼

正直羨ましく思えたり

自分の20代と比べたり、

尊敬の思いが出たり

応援しているんだけどエールを送られてるようで、エネルギーを貰いました

きっと更に大きく成長して行くでしょう

ひとまずお疲れ様でした。

ありがとうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 森林公園 ライトアップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿