長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

39歳になりました

2010年11月30日 | プライベート
今日で39歳


かろうじて30代

まだまだ30代

段々と嬉しくなくなる・・・

と言うが、わたしは年が気にならなくなる(笑)

今日もいつもと変わらず仕事。でも節目ですものね。


誕生日がくると秩父夜祭、で年末だと感じる。



昨日、一昨日と手技療術指導協会のセミナーでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。




車で南先生と現地に行ったのですが、途中富士山のふもとを通った時
富士山を見て感激する私とそれと真逆な反応の彼。

どうして?と聞くと

「あのふもとで演習したのを思い出して・・・」

元自衛官の彼にとって富士は寒さと辛さを思い出す場所だったみたいです

同じ景色を見ても感じ方は様々です。
同じ経験でも感じ方は様々


ふれあいフェスタ、スタンプラリー、セミナー・・・

今年も11月が山だった
慌ただしい、面倒だ・・・ と思うのと

頑張った! 自信になった

と思うのでは雲泥の差


ホッとはしたけど気を抜かずに年末を迎えます!

仕事に専念!!!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から療術セミナー | トップ | ホノルルマラソン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (sawai)
2010-12-01 10:57:28
お誕生日おめでとうございます。

一度しかない39歳、仕事にプライベートに充実した一年をおすごしください!!
返信する
おめでとう! (D.ひろし)
2010-12-02 11:52:51
えっ!先生誕生日?

お誕生日おめでとうございます!

そうでしたか、セミナー中全く知りませんでした。知ってたら、あっつ~いチューでもしてあげたのに・・・。

来年は、我々と同じ四十代ですね。うっしっし・・・。

セミナーもご苦労様でした。もう若くありませんので、身体には十分注意して、ご家族そして患者さんのために顔晴って下さい。


返信する
充実した1年に! (長瀞の整体師)
2010-12-04 15:07:59
sawai君、チェックしてくれていたのね!
ありがとう
充実した一年にします。

ひろしさん、先日はお世話になりました。
チューされなくってよかった
忘れていて良いですからね

もう若くない・・・何気に響きますね
返信する

コメントを投稿