長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

チョッと怖い話

2005年11月29日 | プライベート
「俺なら絶対、金取るか投げる!!」

先日迷惑駐車の話を書きましたが、友人に話した所、彼もご立腹

もともと熱血漢な男

ん?!投げる・・・そう彼は柔道有段者
「ちょっとまて、ケガでもさせたら・・・」

彼「させないように投げるよ

みょ~に納得。


そんな彼も先日怖い目に・・・

友人とお酒を飲んだ帰り、熊○駅周辺を歩いているとバカ騒ぎをしている若者が3人。
あちらは相当酔っていたようです。

そのうち一人が押されたかして、彼にぶつかってしまいました

事もあろうにぶつかってきた若者が「痛え~な!」と言ってしまいました・・・

彼「ぶつかってきて痛え~なは無いだろう

・・・いざこざ数分・・・・

再度突っかかってきた若者は瞬時に路上に転がる羽目に・・・
(軽く足を払った程度らしい)

《久々に行っちゃうぞ~

彼が思ったら、おまわりさん到着・・・そりゃ駅前だもんね。

・・・交番へ・・・

先に帰された友人におまわりさんが
「お兄さん、気をつけた方がいいよ。彼らナイフ持っていたから

さすがの彼も「酔いが醒めたよ」っていってました。

注意をしてキレられたら・・・ちょっと怖い世の中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無断駐車・厳禁! | トップ | 34歳になりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿